| PAGE-SELECT |

>> EDIT

★AKAGANE MARINE ROCK FES★

アカガネマリンロック


2010.3.21に開催された【AKAGANE MARINE ROCK FES】のロゴを描かせていただきました!!
フェスのロゴとかライブ関係でかかわったりすることが夢だった私はこのロゴを描かせていただいて
夢がかないました!

ロゴは自由に描いてくださいとのことで新居浜での開催だということで
太鼓台の龍をモチーフにしてみました!

46378998_1660081494.jpg

前の携帯で撮ってたものなので画像が悪いですが、こんな感じでバックドロップを作ってくださいました!

本当に良い思い出です!




| ★イラスト★ | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

★鳥獣戯画~ハリネズミをそえて~★

鳥獣戯画~ハリネズミをそえて~

ブログテストも兼ねてイラストアップ!

初めましてヤムと申します!
ハリネズミが大好きで我が家にもヨツユビハリネズミがいます。
名前は烈と申します★

ハリネズミを中心としたイラストや、2525動画の実況者様のイラスト等
アップしていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします!

まずはテストも兼ねてですが、
鳥獣戯画が好きで鳥獣戯画にハリネズミをいれたらどんな感じなのかなと思い描いてみたイラストです。
和風な感じのテイストも好きなのでまたいろいろと描いて行けたらと思ってます!

| ★イラスト★ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |