<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

★初キャラクター採用!その名もばんにゃい!★


私は密かな趣味として、キャラクターの公募というものをしておりました。4年ほど続けて色々と出していたのですが、最終選考には残ったりするもののなかなか決まることはありませんでした。

去年の11月のことでした。デザフェスも終わり、そしてこちらではお伝えしていなかったのですがちょうどデザフェスの1日目に、私の相棒のハリネズミの烈が朝にお空に旅立ってしまいました。

色々と嵐のすぎさり、心にぽっかりと穴が空いた状態で一日一日がすぎていきました。相棒のホイールを一生懸命走る音が聞こえなくなった部屋はとても寂しいものでした。

だんだんと落ち込んでいったそんな時に見知らぬ番号から電話がかかってきました。仕事中だったので外に出てお電話をとったら、新潟の万代シテイの方からでした。

実は万代シテイは40周年をむかえるとのことで、キャラクターの募集を行っていました。こちらに公募していて、しかも最終エントリーの残っていたのをみていました。
そのことに関してのご連絡かなとおもっていたのですが、担当様から単刀直入にいいますね!と急に言われ、え?と思っていたのですが…

『ヤムさんのばんにゃいがグランプリにえらばれました!』

!???????????

あのときの衝撃は一生忘れることがございません。まさか選ばれるとは思ってもいませんでした。

夢がかなった瞬間でした。
こちらがばんにゃいです。

ban.jpg

ばんにゃいお披露目の11/23にわたしは我が子を見に新潟までいきました!
イルミネーションの点灯式にお披露目ということで、しっかりとこの目にやきつけました!

本当にうれしいかぎりでした!

ばんにゃいが決まるというキセキは、絶対烈さんが導いてくれたんだと感謝いたしました。
烈さん本当にありがとうー!
いつもそばにいててくれてるのかなと思い、いつまでもくよくよしているなと言ってくれているのかなと思いました。

そして、年を越し(実話年を越す前にもう一騒動ございましたが次回ブログにて)、
とんでとんで4月の12日のことでした。

この日は待ちに待ってた、ばんにゃいが動く日です!動くばんにゃい初披露の日でした。
デザフェスの準備などでいけないかなーと思っていたのですが、
やはり息子の晴れ舞台!いかずしてどうする!!!というわけで飛行機でひとっ飛び!!

でましたよでましたよばんにゃーい!!!!

私はあまりキャラクターとかをみてかわいいいーー!!とか言う女子力全くないのですが、
親ばか発揮されました!!!でてきた瞬間にかわいいいいいいいいいいいいい!!!といってしまいました!
(知り合いがいたらトラウマレベル)
本当にかわいいのです!!!かわいいのです!!!

可愛い姿はこちら

Bk_nA-fCcAEro6p.jpg

ひたすらかわいいです!!!!今は週末とかにばんにゃいが万代シテイに登場してアピールのお仕事をしているようです!!がんばれ息子!応援しているぞー!

そしてゆるキャラグランプリ2014にエントリーお願いいたします!!!!(切実)





スポンサーサイト

| ★受賞作品★ | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://yamuretsu.blog.fc2.com/tb.php/19-73082d29

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

